
2006.01.23 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

桃マント (σ´Д`)σゲッツ!!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

まぁ おかげで すっかりお財布寂しくなちゃった (´Д⊂グスン


んで お金作るべく 無理やり? 黄月売っちゃった (ノ´∀`*)

お金作るの 無理しなくてぃぃって言われてたんだヶども

ここ最近の 攻撃手袋の 相場の低下が 気になってたので

拡声器で 売っちゃった (ノ´∀`*)

1回目:入札のWIS 0 (つД`)

代わりに ち●ちん などの 下ネタ WIS 多数 おrz

この時ばヵりゎ キャラ名のせぃ?? って思っちゃたy 

2回目の拡声器で ようやく 落札者 決定 (●´ω`●)

ご購入 [ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

まぁ そんな 感じだったヵな



んで 深夜? ポワに呼ばれ 親分へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

途中 ポワが 撃たれ お墓 ( ゚д゚)ブベラ!

んで σ(´∀`me)が 一言

『ゆらゆら ゆれる 乙女心 違』

グル茶と間違えて 友茶で発言しちゃって

友茶で えらい反響 頂いちゃった (ノ´∀`*)

深夜でも 笑ぃ提供しちゃうゎy ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ



*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`
<<本日の露店>>

20060123024837.jpg


20060123024858.jpg


20060123024915.jpg


20060123024931.jpg


Secret

