
2009.02.17 | 未分類
とあるブログの企画に参加してみる@@

更新頻度激減してるしね ..OTL..

<現在のプレイ状況>
INは一応してるけど 育児の合間に狩りしてる感じなので
実働時間は一時間くらいかしら・・・

<メイポ始めたきっかけ>
妹がしてて、暇つぶしにし始めたのがきっかけ
大学の卒論用にPC買ったけど ほぼPC使ってなかったからな^^;

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`
<1:気に入ってるキャラ>
もちろん『たて笛科』
メイプル初心者な時期に作ったキャラなので、育ててる期間が一番長い!
なので愛着も一番あるかな(*´¨`*)
現在でも素DEX100ってゆー素敵なDKで、トウキョウ?が実装されてまだ敵見てないから分かんないけど、トウキョウ実装前はブレスなしで大親分以外は攻撃当たります(ノ´∀`*)
3次スキルで両刀って言葉を知らなかったので、純槍DKは自慢かなw
4次実装で純槍昔に比べたら増えてる?みたいだけど、根っからの槍っ子です
しかも私欲に一目ぼれでDK作ったしね^^;
今でも槍のデザインは 私欲>テポ>パルチの順で変わらなかったり(ノ∀`)

<3:今と昔のメイプル>
個人的には昔のメイプルが凄く好きかなぁ
昔は親切にしてくれる人が沢山いた気がする
今は狩り(効率)重視な感じがするかなぁ
今80レベになってもゾムビ狩ってる人いないだろうしw
あとは 最新のパッチで敵の沸くMAPが変わってしまってて
昔の記憶でクエ品集めに行ったりして苦労してるil||li _| ̄|○ il||li
アイアンピグとかママシュのとこ行けば集めれたのに
今日やっと荒野3に引越ししたの発見したよ・・・(ノ∀`)
それに今はクエも充実してるから30レベになるまでに普通にクエこなしただけで
所持金5m超えてたりするのが怖い・・・
昔は数m所持してるだけで凄かったしなぁ(ノ∀`)
それに 昔のが今に比べて 色んな人と野良PT組んでたかなぁ
今は友達同士でPTすることが凄く多くなったよーな
裸で牛ツアーの拡声器とか懐かしいな・・・w


<6:これ絶対みんな知ったら、大笑いするでしょ!?>
って程のことではないのかもだけど
リアで 私が中学か高校のときに親が作った朝ごはんが
ご飯とパイナップルってゆー組み合わせでした(゚c_,゚`。)
味噌汁なくて パイナップルがオカズなのかデザートなのかよく分からなくて
取り合えず オカズとしてパイナップルご飯と食べたんだけど
(;´-`).。oO(ないわ・・・・)って組み合わせでしt(ry
人生の中で一番衝撃的な朝ごはんでした
スポンサーサイト

Secret

