
2009.02.25 | 未分類
クエスペまで@クエが80くらいに!!

クエに飽きてきてたけど さすがに100切ると少しやる気戻ってきt(ry

そんな中 2,3日前に相方にねだって貰ったカポリン

カポリン久々だわああああああああああああああああ

ってのは置いといて 椅子GETのために頑張ったんだよ

うん

でも ザクなしで粉が集めきれずメンテとか (´;ェ;`) うぅ・・

最近メンテ木曜だったから 水曜頑張れば集まるかも!! とか思ったのに

il||li _| ̄|○ il||li

もう少し早くカポリン貰うべきだtt o(*´д`*)oブンブン

Secret

