
2009.04.01 | 未分類
やっと・・・やっと バサク30成功したよおおおおおおおおおお

ばさく

ヾ(゚εÅ) ウソウソ ではなく これはガチです><

あまりにも興奮しすぎて SSこれしか撮れてないけど il||li _| ̄|○ il||li

5回目でよーやくです・・・

さすがに5回目ミスったら笑えないと思ってたので

一安心ってゆーかね .+:。(*´ェ`*)゚.+:。

これで高額MBは全部成功したのかな

MH20は今のとこ張る気まったくないです

PTに一人MH20の人おればいいと思うし

手軽に買える値段になったら張るけどねw

500m前後だと バサクみたいに回数失敗すると痛いからね・・・

Secret

