
2009.04.24 | 未分類
トウキョウの魔獣行ってきました

事前の説明で 接近は最大18.5kくらうとのこと

なのでHPを19k↑に常時保てばいいよ って言われ

魔獣開始して 自分のHP見たらHBありで17kちょい

見た瞬間 (´゚艸゚)∴ブッ

これ墓フラグだろーかとか思いつつ

アキレス30なので 一応耐えれるっちゃ耐えれるけども

魔獣終わるまで ドキドキしっぱなしでした il||li _| ̄|○ il||li

死んだらHBなくなって迷惑かけるからね (;´Д`)

最近は後半DTにモンスター結晶の上級2作るために

後悔3によく篭ってます

骨でもいいんだけど どうせなら欠片も狙いつつのがいいしね・・・w

槍作るのだいぶ遅くなると思うけどね・・・


Secret

