
2009.10.28 | 未分類
クリスタルのでMH30が出回ったのと

自分的には最低限の課金でMH30を4冊ストックできたので

笛のMHを取り合えず20にすることに^^;

110で購入して

貼る場所は 思い入れのある場所で!って思ったんだけど

笛であまり狩りしてないので 思い当たる場所もなく・・・

かなり昔にお世話になったルイネル=オルビス ってことで

誰もいなさそうなギルド作製のMAPのとこで貼ってみたw

091017_174240.jpg

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

20のMBと言えども バサク30でトラウマがあるんでね (;´Д`)

一発で成功してよかったぁ (´Д`A)ァセァセ…

Secret

