
2009.11.11 | 未分類
かなり前に渋谷デュナスしてて クリアの報告を怠ってたので

クリアした時点ですぐ報告してれば暴走なってたのに

クリアにすらなってなかったよ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

てことで友達の知り合いが渋谷デュナスするので便乗させてもらいました (;´Д`)

思いのほか早く倒せて そこから24時間放置

この24時間放置ってのが 精神的にきつかった (;´Д`)

2回ほどリログしそうになったり

何回も再起したい衝動に駆られ

何とか無事暴走にできたものの

暴走のクエを請け負うものだと思ってたので

クエ欄の完了にまさか暴走が入ってると思わず かなり焦ったり il||li _| ̄|○ il||li

不具合なのか何なのか知らないけど

『接続時間が○時間経ちました』とか表示するくらいなら

24時間ログINでクエクリアとか辞めて欲しいわ il||li _| ̄|○ il||li

Secret

