
2006.01.24 | すれ茶
あの 本日も すれ茶が絶好調??でした (ノ´∀`*)

なので カテゴリーに 『すれ茶』 って作っちゃったゎy ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

本日もSS多くなってしまったので 文字少なめでb

ブログ読んで下さる方にも 長いと負担ヵヵりますもんね ヾ(;´▽`A``

って σ(´∀`me)の記事 長ぃって一応自覚ゎあるヶど

σ(´∀`me)の指が 止まらなぃ!!!1 (ノ´∀`*) コラ


んじゃ また 状況説明

1:露店放置で勉強に励んでて 
  ふとPC見ると ギルメンご来店 ヽ(´Д`;)ノ
  → 営業妨害されてr(ry (・ε・)キニシナイ!!

2:気づいたので 参戦&参戦前のログ確認

3:結論 すれ茶ゎ 楽しぃ (*ノ∀ノ) コラ


20060124041924.jpg

20060124041943.jpg

これゎ お昼杉くらいの時間だったヵな??

赤で伏せた方 ∑d(゚∀゚d)ナィス! 阻止

青で伏せた方 素でわろた^-^ ぁ


20060124042120.jpg

あの σ(´∀`me)勝手に 献上されてるじゃなぃの (#゚Д゚) ぇ


20060124042139.jpg

20060124042205.jpg

20060124042400.jpg

20060124042416.jpg

すれ茶 ( ゚Д゚)マズー って発言したの 誰よぉぉ (#゚Д゚) プンスコ! ぇ

20060124042432.jpg

20060124042447.jpg

春ゎ 変な人多ぃらしぃので みんな 気を付けろ!11 ぇ
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

<<本日の露店>>
20060124042917.jpg

キャーーーーー(*ノ∀ノ)

隣(σ´Д`)σゲッツ!! したら (σ´Д`)σゲッツ!! 返された (ノ´∀`*)

ちなみに これ すれ茶で 営業妨害中に パシャリ ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

Secret

