
2009.12.08 | 未分類
サクチケが切れて ちょっと狩りする気が@@

継続してサク買おうかとも思ったんだけど

アランがちょっと気になるので買うのは少し待ってみることに・・・w

シグナス実装と同じように キャラスロット勝手に拡張されれば一番嬉しいんだけどねぇw

アランは狼乗りたいがためにやります!!

なので振りなおしとか一切考えずにやりたいと思ってます!

もうね 何キャラも振りなおしとか馬鹿にならんしね

それにボス戦行くってなると DKか弩なわけで

この2キャラだけで手一杯だしね!

まぁ 勝手に拡張だったら笛IDにアランは作る予定ですw

装備移動に気を使わなくていいしねw

拡張じゃなければ 祝福欲しいのでゆれ子のIDかしらねぇ

あぁ・・・狼・・・早く乗りたい .+:。(*´ェ`*)゚.+:。

Secret

