
2009.12.16 | 未分類
期待通り メンテ延長なったねぇw

時間通り終わられても どうせ再メンテ再メンテのメンテルストーリーだしねw

そうそうSSないけど

なんとか釣り王の勲章取れました il||li _| ̄|○ il||li

高級餌15個くらい使ったんじゃないかな・・・

シグナスでは一般餌だけで金魚80釣れるってゆー 無駄な運の良さ (;´Д`)

ATK付く勲章はメシアもあるから最初は別にいいかなー って思ってたんだけど

やっぱ移動10の補正は魅力的すぎるんでね ( p_q)

最終日ってかメンテ前にギリギリ取れて良かったわ ε('∞'*)フゥー

ちなみに羽イヤリングは PCフルに使って7個くらい取れたんじゃないかな

釣り数キャラでやりまくってたので把握できてないけど (;´Д`)

そのうち強化しますかね!!

ちなみに 最初に取った緑羽は すば耳70張って△だったので

残りUG4羽書使ってSDT8か9のができました

微妙すぎて何にも言えねー・・・
スポンサーサイト

Secret

