
2009.12.18 | 未分類
アラン操作しにくいかなーって思ってたら

やばいくらいに楽しい ( p_q)

鉾で振り戦士の中じゃ振り遅めなのに

片手武器使ったことないから知らんけども

それと匹敵するか抜いちゃうくらいの振り速度じゃないかしら@@

どっかのサイトに 近~中距離みたいなことかいてたけどそーなのかしらね@@

一次の時点である程度範囲広いし@@

とにかく操作慣れると楽しすぎる il||li _| ̄|○ il||li

そしてアランの名前は

笛 ゆれ子に劣らないくらいの ktkr!!!!!!って感じの名前付けれました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

狼乗るだけじゃ済まなさそう (*´∀`)アハハ

Secret

