
2010.01.19 | 未分類
私にしてはありえない速さで4次転職しました!!

100118_153236.jpg

足元にウナギ落ちてるのは 消費空いてなかったのでね ( p_q)

それにしても昔に比べるとありえないくらいレベ上がりやすい状況だね@@

これでもクエスト400個いかないくらいは消費してるので

廃狩りで120レベってわけでもないです@@

昔に比べて連動するクエが増えたのと

クエの報酬EXPもかなりよくなってるなーっと実感

それに120の時点で骨が黒字で狩れちゃうアランって凄すぎる・・・


Secret

