
2010.01.27 | 未分類
オバースイング30は出にくいと聞いて

まだ振れないにも関わらず ドロ狙って赤Yかりかり

出にくいらしいので (o´ρ`o)ボー っとひたすらかりかり

ってまぁ DT30分前から狩ってたんだけども

DT入って10分

何かドロった ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

100126_200534.jpg

拾えなかったので手前にウナギ落としてますが^^;

狙いすぎてなかったんでドロってくれたって感じかしら@@

残りのDTもここで狩ったんだけど 装備しか出なかった!

振るためには3レベ上げないとだ (´ι _`A )ァセァセ

Secret

