
2010.02.26 | 未分類
ひな祭りクエのクエ受けたままの人がロールバックあったみたいで

よくよく考えたら 笛その状態だったよ^p^

まぁ 元何%あったのかさえ把握sてないから 精神的ダメージはそこまでないけどw

拡声器で『レベ下がってワロタwww』とかあるのでね^^;

今8キャラくらいで お雛クエやったんだけども

書は槍・片手斧・両手斧・両手鈍器 他作成法・菱餅 って感じです・・・

メイプル暦長いんだけども 過去に椅子もらったことが一回も・・・

このまま倉庫動因してやるか悩み中・・・

お雛の忍耐は5分あれば1キャラクリアはできるんだけども

倉庫それぞれの町にあえて配置してるので 移動させるのが面倒なのよね (;´Д`)

まぁ 気が向いたらやりますかね・・・

アラン自体は 2日連続ってかこのままでは3日連続でサク時間潰れてるので

かなりの欲求不満 ヾ(゚゚*)ノ゙

夕サクなので パッチのある日は潰れるのは了承済みで買ってるのよね

んでも この度重なるメンテが何回も被ると

さすがに課金してプレーしてるので 文句言いたくなるね ヽ(`Д´)ノ

ある程度時間とってメンテするなら 一回で直せと

取り合えず 自分の今週の予定から既に80%ほど足りてない・・・・・



Secret

