fc2ブログ

2010.03.16 | 未分類
この前の臨時メンテ以降 忘却4からのドロが

バリア20→バリア30に修正きたんで喜んでたら

一冊目失敗 二冊目で成功!!

100312_180650.jpg

SPも10バリア用に取ってたのでMAXに (ノ´∀`*)

30になった利点は ダメ軽減は当然なんだけど

やっぱ時間が20のときより延びたのが 個人的には結構よかったりしてます@@

そして 空瓶集めのクエで 呪いの粉666のクエもついでに ってことでDモココ狩ってるんだけど

呪いの粉が666までカウントダウンな数溜まってきたので

骨粉集めに骨魚してると

100315_204700.jpg

熊20出た@@

特に狙ってるものじゃなかったんだけども@@

狙ってたのはカードとINT全身60なんだけどどどど

まぁ 狙ってたものはどっちも出ませんでしたよ ( ´・・`)

スポンサーサイト




Secret