
2010.03.25 | 未分類
最近殿やる機会が多かったりなんなりで

笛がレベうp目前までEXPが!

記憶してるとこだと EXP40%くらいは自力で貯めて

その@休養に入ったと思うので60%くらい 色々ボス呼ばれて稼いだのね@@

そしてTSで120武器・装備出品できなくなってるので

かなーーーーり前に作った 良品すぎる槍を

良品すぎて書が貼れないので この際装備してみました (∩∀`*)

100324_225323.jpg

やっぱ かっこいいねぇ

私欲に劣らないくらいデザイン好きです (*´ェ`*)

取りあえずボスやってて 現状が2レベ育ってS+1・A+1とD+1・A+1

使ってるパルチがA121なので121には成長してくれればいいやと思ってたので

今の時点でA+2はできすぎな気が@@

そして なんだかんだで笛レベうpしましたよっと

Secret

