
2010.03.31 | 未分類
夕サクなので 基本狩場はどこもがら空き

ですが 春休みなので最近ちょこちょこ狩りたいchに人がいたり (;´Д`)

ザクないので 一日時間の欠片は10個程度出てくれればいいなーっと

忘却4オンライン (o-´д`-)y─┛~~~

そんな日常の繰り返しで 春休みなので拡声器もちらほら流れてる中に

100323_144752.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

何このふざけたイヤリング

こんなの持ってる人もいるんだねぇ

至って普通な強化品しかない私には無縁だな・・・

Secret

