
2010.04.27 | 未分類
指輪どの子に持たせるか迷ったあげく アランの徹子に持たせました!

100426_185333.jpg

笛と迷ったんだけども 徹子のほうがもう少しHP欲しかったんでね!

笛の場合HB完備だしね ( ´・・`)

ちなみに振り替え一回もしてません

振り替えせずにHP14.5kを目指してるんで

200なっても足りなかったら振り替えしようかと思ってますが

手持ちのキャラでHP直で振りまくったのにも関わらず 一番火力あるので

アランで比べたら火力はないけど一応満足してます

なので このまま200になれば余裕で14.5超えてくれると思うので振り直ししないと思いますw

運営がしっかりしてれば 振り直しでP使うんだけども

期待できない運営で最低限以上の課金はしたくないからなぁ

運営が\(^o^)/なのに メイプル続けてる私もどーなんだろうか (´-`)

Secret


TrackBackURL
→http://yurefue.blog41.fc2.com/tb.php/565-c674f638
