
2006.01.25 | 未分類
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

やっぱり するコトなぃので 更新しちゃったy ( ゚Д゚)y─┛~~

只今の熱ゎ・・・ 熱ゎ・・・

(・´ω`・)

体温計見当たらなぃ (ノ´∀`*)

って おrz

(ノ´Д`)ノ どこよぉぉぉ!!1

Σ(゚Д゚ υ) アッタ!!

早速 計測 (●´ω`●)

・・・

カップ麺を 準備して

そこに お湯を注ぐっと (*゚∀゚*)スンスンスン

って をぃ!!1 

キツイのに 一人で突っ込んじゃったゎy ( ゚Д゚)y─┛~~

おw そうこうしてる間に 測定 終

さてさて 只今の 熱ゎ・・・ ((am1:30

!!!!!!!!111

ド━d(゚∀゚)b━ン!!

(゚∀゚)キタコレ 38.4°

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

どぅりで キツイゎけだ (ノ∀`*))))

寝ろょ!!1 って思う方

σ(´∀`me)今日 朝~夕方杉まで 寝てたので

ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!! おrz

ァァ━(--。)━ッ...

明日 起きてこんな感じだったら

おとなしく 病院直行しまぁ (ノ´∀`*)

薬((市販薬)) 飲んでるんだヶど 効かNEEEEEEE ぁ

その時点で 病院行けょ って思わなぃでね (●´艸`)エヘッ


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

さっきの更新@に キツイのに関わらず IN ぉぃ

だって することなぃんだもnつ)゚Д゚):∵

でも さすがに やヴぁヵった 。・゚・(ノд`)・゚・。

んで アバタ買ぅ約束してたので そのまま待機 (ノ´∀`*)

まぁ 今日中に買えればぃぃヵ って思ってたら

P売ってくれる人 戻って キタ━(゚∀゚)━!!

んで ゆれ子でお金を払ぃ 笛でIN

(●´ω`●)

購入ぃぇぁ♪

んで ふらふら 散策

まず最初のタゲゎ ギルマスの りぃ (●´ω`●)

したら さきちゃもいた (●´ω`●)

んで 少しお邪魔して また ふらふら

誰ヵ サーチして そこにに歩いて行こうと思ったら

『たて笛さん!!!!111』 って お声が

(゚Д゚≡゚Д゚)?

って思ぃ ギルド名を見ると・・・

【青い妖精●】

(-`д´-)ほむ

↑のギルドに 所属してる方数名ゎ 見たコトあるので

σ(´∀`me)ooOO((んー ●狐s ヵ ●帆s ヵな??))

σ(´∀`me)ooOO((んー ●狐sとゎ あんま絡んだコトなぃなぁ・・・))

σ(´∀`me)ooOO((●帆sヵな??))

と思ぃ

『●帆s??』

『当たりぃぃ!!!11』

あの 相当濃ぃキャラだったのに SS取り忘れた (´Д⊂グスン ぇ

まぁ キャラ事態ゎ 倉庫だそうでw ぇ

んで 散歩中だったので

『この格好のまま ショーワまで 散歩しようヵと』

って 言ったら 一緒に ショーワまで 散歩 ヽ(´Д`;)ノ

楽しかったとです (●´ω`●) ぁ

また機会があれば ご一緒したぃものです (●´ω`●) 

Secret

