
2010.05.26 | 未分類
メンテで暇なのでSS整理してたら 撮ってたの忘れてた (∩∀`*)

5/15の深夜に友達とCWしてたんですよ

んで 前々から3匹目と5匹目でBANくらったりする みたいなこともあったんだけども

周りでもBANされなかったー!とか聞いてたりしてたので

殴りキャラで 1~5匹全部殴ってたわけなんだけども

5匹目のピョーンと飛ばされるのが楽しくて飛ばされまくってたら

(スタンス系のスキルがないので飛ばされやすかったてのもあるけども

急に落とされて 戻ろうとINしなおそうとしたら

100515_011141.jpg

('A`)

すぐにNEXONに返信くる方のメールしましたよ (´・д・`)

JTKの設定でさえ四苦八苦する私が PCに詳しいはずもないのでで不正できるはずもないんだが・・・

戻るのは次回のパッチ以降かなー・・・って思ってたら

数日後無事にINできるよーになったので

思いのほかNEXONの対応の早さにびっくり@@

長くプレーしてるけれども 初めてNEXONやるなと思ったり思わなかったり


Secret

