
2010.06.09 | 未分類
MHはもう10のままでもいいかなー って思ってるとこに

予想より早く メイプルクリスタルイベントが@@

前回はMH20はMH30が出回ったので値上がり傾向だったと記憶してるんだけども

何気にフリマ回ってるとMH20が80mで売ってた@@

ちょい前より値下がってたのと 勝手に溜まったへそくりで買えたので

高いか安いか分からんけども購入 (ノ´∀`*)

失敗したら もうMH10のままでいいわ と思ってたので即使用

100604_101633.jpg
ちゃんと撮れてないけども 成功しました (*゚Д゚)ムホムホ

MH30はどーすっかなぁ・・・

課金せずに取れたら使ってみてもいいかな・・・

んで 機能ペットの24時間クエが面倒になってきたので

最近散歩道やりまくってます (;´Д`)

個人的に『2』の数字が好きなので これは少し嬉しい (*´ェ`*)

100608_121351.jpg
来週にはレベ30できるといいな (;´Д`)

Secret

