
2010.06.30 | 未分類
メイプルクリスタルイベントが思いの他早くきたのもあって

前回余分に取ってたMH30を貼ってみた!

張ったあとによくよく考えたら 今65くらいだよー って話しは

MH20の話しであってMH30の話しと勘違いしてた (-c_,-。)

成功したからよかったものの 勘違いに気づいて少し焦ったよ・・・

65なら失敗しても買えるからいいやー って気分で貼ったのがよかったよね!

そして キャラ総動員で 椅子5個くらいと TLイヤリング3個GETしました

本命はスナッチ30とTT30だったんだけども

計画立てずにクリしてたもんだから 2500個がギリだったよ (;´Д`)

まぁ TT30はホンテで出回るし

スナッチ30は相方はレベ上げしない子なので 次回のイベントくらいでやっと使えるレベになるかなと・・・

TLイヤは全キャラ通じて初なので かなり楽しみ (*´ェ`*)

まずはスバ耳60を数枚ドロしに行かんとな・・・

Secret

