
2006.01.25 | 未分類
ネタが あったので 更新 ぇ

昼頃起きて 体がまだ熱っぽぃ・・・

お腹も 少しすいてたので 着替えて 何か買いに行こうヵなーって思ってると

↓で物音が

(-┏Д┓-).。oO(誰か今日休みやっちゃろヵ?)

(-┏Д┓-).。oO(買ってきてもらおぅヵな)

って思ってたゎけですy

したら 父休みみたいなので

何か飲み物とヵ ヨーグルトとヵ プリンとヵ 買ってきて

って 頼んだゎけ

すると 飲み物ゎ アクエリとセノビー

( ´゚д゚`)・・・

セノビーって おrz

んで ヨーグルトゎ σ(´∀`me)的にゎ 食べきりサイズを要求したのに

あの 普通の 家で みんなで食べれるサイズ

( ´゚д゚`)・・・

んで プリンですy

σ(´∀`me)焼きプリン 嫌ぃなのね

したら ばっちり 焼きプリン買ってきたし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嫌ぃだヵら 10年↑食べてなぃゎけなんだヶど

ヨーグルト食べきりサイズじゃなヵったヵら 焼きプリン久々食べてみる

( ´゚д゚`)・・・

( ゚Д゚)マズー

( -д-) 、ペッ

ぃぃゃ もぅ この際 飲み物だヶで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Secret

