
2010.11.24 | 未分類
かなり放置してたね (´Д`A)ァセァセ…

まぁ パッチで暇なので更新!!

なんだけどもSS全然撮ってなかったよpq

BBで今まで取得したEXPは%表示で更新と聞いたので

計5キャラ 取得EXPが50%↑だったので全部レベあげきって限りなく0%の状態にしたよ!

最終日に3キャラうpさせないとってゆー 何とも計画性のなさ il||li _| ̄|○ il||li

言い訳すると 3キャラ中2キャラ2回墓 残り1キャラ1回墓ってたんだよ (-c_,-。)

やっぱあまり起動してないキャラを急遽起動するとね・・・!

BB後に新職3つ追加みたいだけども 倉庫として作るくらいかしら・・・

公開鯖やってないけど 聞くとこによると DK・CBMは楽しくなりそうなので

既存の持ちキャラで遊んでそうw

今回のパッチで 色々少しはましになってくれればいいなぁ・・・

Secret

