
2010.11.25 | 未分類
今回の期間中 敵から美容ランダム券がドロップするイベントは確認してたんだが

勝手に ドロした券をダブクリすると 目・肌・髪のランダム券がもらえると認識

そんな認識だったもんだから ドロ→ダブクリで悪夢があああああ (;´Д`)

せっかく笛はけいおんの髪型だったのに (´;ω;`)

こうなったらやけくそで納得行くまでやってやる!!!!!!!!!

てことで 納得行くまでの過程SSうpしとくのー

101125_205545.jpg
101125_222655.jpg
101125_222659.jpg
101125_223411.jpg
101125_223528.jpg
101125_223616.jpg
101125_223757.jpg

Secret

