
2006.01.26 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

ちょい復活気味ヵと 思って 体温測ると 38.0°(゚∀゚)キタコレ

食欲ゎ あるんですヶどね (・´ω`・)

熱が下がりにくぃ!!11 ぇ

この前も 風邪引いてたゎけですが 

その時も 熱下がりにくかった希ガス ぇ

説得力なぃヶど みなさん 風邪にゎ気をつけて^-^;


でぁ めぃぽー

メンテだったゎけですが お決まりのように 延長^-^

想定の範囲内ですね (●´艸`)

んで ギルメンと しばし メッセを楽しんで

みんな落ちちゃったヵら

INできなヵったら ブログ更新しよーって思ぃ

キノコを (●´Д`)σ ポチ っと

(;゚д゚)ァ....入れた

んで SDT 束縛の魂 集めようと思ぃ ルディへ移動 ヽ(´Д`;)ノ

船乗った瞬間

『ゆれちゃ フリマの左にきてーw』とのコト おrz

船乗っちゃったので ルディ着いてヵら フリマへ ヽ(´Д`;)ノ

すると りなしゃんが 椅子くれた (●´ω`●)

りなしゃん ★ぁりが㌧ヾ(。・д・。)ノ㌧★

んで SDTまで 露店放置してたゎけですが

ずっと露店してるので 露店名のネタ切れ気味 (´・ω・`)

んで とある方が してる感じで 露店だしてみたら・・・

 20060126020905.jpg

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

春●s (≧∇≦)ъ ナイス!!

20060126021005.jpg

@カキコしてくれた方も (≧∇≦)ъ ナイス!!


んで SDTになり Mマリォを かりかり

( ´゚д゚`)・・・

かなりラグくて 1回死んじゃった (つД`)

んで SDTなのに ドロップがイマイチ・・・

ってことで 30分で 狩り終了 ぁ

んで その@露店放置してたんだヶども

るーるるが ルディきてるっぽかったので 遊びにw

なんつーヵ ルディ落ち着かなぃ ぇ

ゆれ子 エロナスの住人だったヵら

少し話して エロナス帰還 (ノ´∀`*)

落ち着くゎー (●´ω`●)


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`
<<おまけ>>
20060126021558.jpg

(-公- ;)ウーン  これ侍ヵ?? ぇ

σ(´∀`me)てっきり バカ殿的な感じを 想定してた ぁ

変えた本人が言うにゎ 

これ♀のポニAっぽぃ ってことでした^-^

Secret

