
2005.12.14 | 未分類
(ー*)フフ・・ プロフみすってたの 今気づいて 訂正した ゆれ子だじぇ^w^

まぁ あれです

レベうpしたヵら 修正しようと思ったら

(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

ゆれ子103レベって^^^^^^^^

今日無事107になったので 訂正しときましたb ぇ

まぁ ゆれ子をなぜ レベ上げしたヵってゆーと

106レベの70%台を いったりきたりしてたので 

ってゆーのゎ 嘘で

拡声器で 投げ募集あったので WISしたら 当選 ヽ(´Д`;)ノ

まさヵ 当選するとゎ 思ってなヵったので

こうなったら レベうpさせてやる!!!1 って思いw

久々?だったので 墓る墓る 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

んで ようやく @1%で うpってゆー時に

ド━q(゚∀゚)p━ン!!

ド━q(゚∀゚)p━ン!!

ド━q(゚∀゚)p━ン!!

ド━q(゚∀゚)p━ン!!

4回くらい 目前で お墓ドロポ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PTのDKsが 「ゆれ子sうpしたら抜けるんで」とのコトだったので

大変迷惑かけました (´;ω;`)

途中ヵら 何かおかしく PTの方全員ヵら

「がんばb」とヵ「がんばれ!」とヵ 励ましてもらぃつつ

何とヵ レベうp ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

武器庫でこんなに 励まされてるってゆー… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ その@友を呼んで 笛でかりかり

笛も無事 レベうpw

100まで@4レベですw

長かったなぁ…

そもそも 笛 83になるまでに サク1回しヵ持たせてなぃしね^w^;

今ゎ レベ上げ急いでるヵら 持たせてるヶどさ^w^;

サク時間にあまり狩れてなぃってゆー… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ ぃぃヵw ぇ


んでまぁ 狩り終わって 色々喋ってたら

韋駄天こと いだちゃ キタ━(゚∀゚)━!!

20051214024227.jpg



わざわざ 武器庫まで 来てくれて ありがと^w^

久々に会ったヵら ちと嬉しかったゎ (*ノ∀ノ) ぇ


んで その@も ギルメンと喋ってました ぁ


20051214024427.jpg

20051214024513.jpg


アフロの貴方 素晴らしい(´Д`*)))ハァハァ  ぇ

なんつーか だんでぃずむ!!!!1 (*ノ∀ノ) ぇ

ちなみに このSSの貴方ゎ 同一人物でsつ)゚Д゚):∵ ぁ


Secret


TrackBackURL
→http://yurefue.blog41.fc2.com/tb.php/6-02b71412
