
2006.01.27 | ばとーん
入院・・・○ 網膜剥離で1回 (ノ´∀`*)

失神・・・× 未経験ですの (ノ´∀`*)

結婚・・・× ケッコンッテナンデスカ?? ぁ

離婚・・・× ケッコンの意味知らなぃのでリコンの意味もしりませn(ry ぇ

万引き・・・○ (;゚д゚)ァ....記憶が確ヵなr 過去n(ry ぇ

補導・・・△ されたコトあったっけ?? ぇ

退職・・・× じ 実ゎリス虎d(ry

アルバイト・・・○ サービス業ヽ(´ー`)ノマンセー

ギター・・・○ 大学軽音だったヵr ベースもできr

ピアノ・・・× 親戚の伯母さんのせいでトラウマ ぁ

バイオリン・・・× バイオリンって貴族が嗜むヤツ?? 逝

メガネ・・・○ 最近新しいメガネ買って愛用中 ぁ
    今までコンタクト愛用だったのゎ秘密 ぁ

親を殴る・・・× ( ´゚д゚`)・・・

ケーキを焼く・・・○ お菓子作るの結構すk(ry

無言電話・・・○ ℡壊れてて声が届かなかtt ぁ

ピンポンダッシュ・・・○ よくしてt ぁ

パチソコ・・・× ギャンブル嫌ぃ^-^

競馬・・・× だヵら ギャンブルきr(ry

ラグビー・・・○ 体育の授業で (ノ´∀`*)
       タックルして 怪我させt(ry ぁ

北海道・・・× 北海道って ロシアの領地じゃなぃっけ?? 逝

沖縄・・・× 行きTEEEEEEE!!!! ぁ

漫画喫茶・・・× ない^-^

ネットカフェ・・・○ 旅行先で^-^

油絵・・・○ 高校の選択でなぜヵ美術選択しちゃtt(ry

エスカレーター逆走・・・○ アレ(´Д`疲)

フルマラソン・・・× ∈(*´┏エ┓`*)∋

車の運転・・・○ 車なぃと生活できませn ぇ

バイクの運転・・・○ バイクゎ中免までもってr

10キロ以上の体重減量・・・× 太りにくぃ代わりに 痩せにくぃの (ノ´∀`*)

エステ・・・× ∈(*´┏エ┓`*)∋

交通事故・・・○ 保険料?示談金?で中型のバイク買ったのゎ秘密 ぁ

お年玉をあげる・・・× (ノДヽ)ごしごし

1万円以上拾う・・・× お金って拾えるんですヵ?? ぇ

1万円以上落とす・・・× お金って落とせrつ)゚Д゚):∵

徹夜で遊ぶ・・・○ 最近 肉体的にキツイヶど ぁ

金髪・・・○ どんびきされた記憶g(ry

ピアス・・・○ 3コあけたヶど めんどくて付けてない ぁ

ラブレターを貰う・・・○ 中学の時にもらったっけヵな 

手術・・・○ 網膜剥離の時n(ry

一目ボレ・・・× 一目ボレってお米のブランドヵしら?? ぁ

ボイスチャット・・・△ やったコトあるヵも ぇ

廊下に立たされる・・・○ 中学の時遊んでましたんで^-^;

徒競争で1位・・・○ 何か長距離早ぃっぽぃ ぇ

リレーの選手・・・○ 短距離もいけるっぽぃ ぇ

学級委員長・・・○ 選ぶ時間が勿体なぃヵら ノリで自分ヵr(ry ぁ

1人暮らし・・・○ あぁ・・・一人暮らししTEEEEEEEE!!!

スキー・・・○ 修学旅行ヵな

異性に告白・・・○ 過去に一回だk(ry

飲酒・・・○ 飲むってヵ 飲ませr(ry ぁ

飲酒運転・・・○ 飲んでたのに検問PASSしちゃった (ノ´∀`*)

公文式・・・× (●゚Д゚)?what

進研ゼミ・・・△ やってたヵな??






りぃのトコヵら 取ってきたヶど

した@で長くて後悔 ヾ(;´▽`A``  


Secret

