
2006.01.27 | 未分類
パッチの@やたら重ぃと思ぅのゎ σ(´∀`me)だヶヵな?? ぇ

再起して めぃぽにIN



必ず 空中で浮いたまま 落ちる

これって仕様?? ぇ


でぁ めぃぽー

SDTまで 露店放置~

(;゚д゚)ァ....椅子 毎日12時に 補充されるそうですy

露店で 馬鹿高ぃの買うのやめたがぃぃy

んで SDT1:ライカン

結果:のーどろぽ^-^

ライカンにドロポなんて期待してませn

σ(´∀`me)がライカンに行く理由ゎ

白パンのシッポ集め (ノ´∀`*)

白パンヵらの 土シュリドロポ目的 (ノ´∀`*)

運よく ライカン ウェアヵら ドロポあったら ラッキーみたいな ぁ

白パンのシッポ 必要な方いれば あげるゎy (ノ∀`*))))

んで SDT2まで 露店放置~

んで SDT2:ライカン

結果:土シュリ1 ケイグ!!!1

でましたよ!!!!! KEIGU!!!!1

お腹ヵ胃が痛くて SDTも終わりかけだったヵら 帰ろうとしてて

↑ヵら 沸いてるライカン 狩ったら戻ろぅ って思って かりかり

すると・・・

20060127034542.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

ああああああああああああああああああああああ

ケイグ デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

密かに 狙ってゎいたけれども・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しヵも能力ゎ・・・

20060127034709.jpg

102 (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

これにゎ お腹ヵ胃の痛みも 吹っ飛びましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

んで 満足したので

ちょっと ルディクエ ぁ

知り合いのPTに 入れてもろたんだヶど

PTの人ヵら ブログ見てますって (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

言われると 嬉しぃ反面 恥ずかしぃですね ヾ(;´▽`A``

σ(´∀`me)結構 何も考えずに そのまま書いてるヵら

Σ(゚Д゚) みたいな ぇ

途中 長期な鯖落ちで 迷惑かけました (´・ω・`)

その@ ポワのレベ上げ 少し手伝ぃ 姐御へ ヽ(´Д`;)ノ

やっぱ 夜の姐御ゎ 荒れますねぇ

σ(´∀`me)的にゎ あまりにも重くて 攻撃ほとんどできず

5%ももらっちゃた ヾ(;´▽`A``

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

<<おまけ>>
深夜 フリマ入り口行ったら

20060127035416.jpg

思わず 参加して 記念撮影 (ノ´∀`*)

Secret

