
2006.01.27 | 未分類
うぇうぇ やってもうた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

am1:00杉に 1回目の姐御 ヽ(´Д`;)ノ

結果:EXP +5% (*゚Д゚)ムホムホ

その@ブログ更新の為 落ち

PCかなり熱持ってたので

更新後 めぃぽ戻らず ログOFF

am6:00頃 PC冷えたので 露店しようと思ぃ IN

拡声器で 姐御で プリ&投げ募集を確認

WISしてみる ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

107だし どうせ雇われなぃべ って思ってたら

来てください!w との返信 (*゚Д゚)ムホムホ

am6:00杉に 2回目の姐御

結果:EXP -18% (・´ω`・)

その@ PTの人達としばらく喋り

ノリで武器庫へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

久々おもろかったゎぁ (●´ω`●)

んで PTの人が鯖落ちして 戻ってきたと思ったら

こっちおいでw とのコト

(●´Д`)……? っと思ぃつつ 移動

Σ(゚Д゚)!!!!1 姐御また沸いてるし^-^

am8:00杉 3回目の姐御 (*゚∀゚*)スンスンスン

結果:EXP -12% (・´ω`・)

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

トータルの結果 60% → 30%へ ∈(*´┏エ┓`*)∋

楽しかったヵらぃぃヵwwww

ほんと楽しかったゎぁ (●´ω`●)



Secret

