
2006.01.27 | ばとーん
( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

何回更新してんだヵ・・・ ∈(*´┏エ┓`*)∋

るーるるに ばとん回されてたんで 消化ぁ ヽ(´Д`;)ノ

真実を語ればとん でぃぃんヵね?? ぇ

んじゃ早速 

■実は――がいる。

家に うさぎ がいるー
σ(´∀`me)の大学の友の中でゎ 伝説のうさぎ (ノ´∀`*)
結構 ハードなコトを σ(´∀`me)がうさぎにしちゃって
みんなヵら ありえんやろー って言われた たくましいうさぎです


■実は――やらかした。
 
中学の時に 担任に殺人未遂的なこと やらかしたー ぇ
中学校 荒れててですね 調理実習の時に
友が 先生用の実習品の中に ホウ酸だんごとヵ入れてた ぁ
担任呼吸困難みたいになって めっちゃ生指部の先生に 怒られたー
まぁ σ(´∀`me)が直接やってなぃヵら やらかした にゎならなぃヵw


■実は――を知っている。

実ゎ 友達が 数学のテストで 0点取ったのを 知っている ぇ
これゎ 点数言いあってて
確ヵ σ(´∀`me)の点数 15点とヵで
うける^^^^^^^^とヵ 笑ってたら
やヴぁぃヵら 言えなぃって言われたので
昼休み 机みんなであさって 見ちゃった ぁ


■実は――でした。

実ゎ バカ でした^-^
進路間違ったのヵ 今や ●●師目指してるし^-^
バカって気づいたの 遅ぃヵら 仕方なぃヵ^-^
学費が学費なので 国家資格とらなぃと
親不幸になるので 国家資格ゎ ちゃんと取りますヶどね^-^


■実は――が好き
 
実ゎ TOY STORY が好き
これ家に 色んなグッズあるよbbb


■実は――が苦手

実ゎ 化学 が苦手 (ノ´∀`*)
進路的に ちょぃ致命的です (ノ´∀`*)

 
■実は――したことある。

実ゎ ニュージーランドに 一人旅 したコトがあるー 何
ちなみに σ(´∀`me)英語力 皆無です^-^
かなりチャレンジャー的なコトしたなーって 行った@で後悔したwww
アクシデントばっかで ツアーでゎ味わえなぃコト 経験して
結構楽しかったヵら またどこかに 一人旅する予定 (ノ´∀`*)


■実は――欲しい。

今 切実に欲しい物ゎ
国家試験に受かる 頭が【*´Д`】ホスィー ぇ
@ゎ 塾行くための 学費とヵが【*´Д`】ホスィー ぁ
ちょっと 宅浪後悔中 ぁ


■実は――持ってる

実ゎ 繊細な舌を 持っているー
(;゚д゚)ァ....変な意味でゎなくってy
何だろ 味に敏感という表現でぃぃのヵな・・・
調味料やら 何が入ってるヵ 大体分かります ぇ


■次に廻す方々。

ァァ━(--。)━ッ...
これ書いてる状況が 一睡もしてなぃので
廻すとヵ 考えられんゎ (#゚Д゚) プンスコ!
もぅね もってけどろぼー!!!!1


Secret

