
2006.01.28 | リァ?
ちょっと 不愉快な書き込みがあったので 削除しました^-^

σ(´∀`me)的にゎ 問題なぃのですが

ブログを閲覧して下さる 一定の年齢に達してなぃ方の

教育??によくなぃと思ぃましたので^-^

まぁ 自己責任の世の中だヶどね ぁ



(;´∀`)ゞンートォ…  今日の内容ゎ

ぶっちゃけ 暗ぃですので 白字にしときます (ノ´∀`*)

見たい方だヶ ( ゚д゚)_旦どぞー ぁ


何か 普通に勉強してたら 0時杉くらぃだったヵな

急に 涙が出てきて・・・

今日ゎちょい 不安定ヵなぁ って自覚ゎ あったのy

まぁ それでも 勉強に集中しようとしてみたんだヶど

乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!  ぁ

最初ゎ すぐ 涙も止まって

o┤*´Д`*├o アァー よヵった って思ってたn

したら またしばらくたって 涙g(ry

そんなコト 何回ヵ繰り返してて

ようやく am2:00に 落ち着いた (´・ω・`)

何だろうな 自分的にゎ そんなにストレス??溜まってなぃって 思ってたヶど

心ゎ いっぱい いっぱい だったのヵな (´-ω-`)

風邪ひいてヵら ずっと お腹ヵ胃が 痛ぃゎけですが

今日ゎ 痛くなヵったヵら 病院行ヵなヵったヶどさ ぁ

ストレスヵら きてるんヵな??

痛みが 続くよぅなら 病院行くけどね

自分でゎ 気持ちコントロールできるよぅに心がけてるヶど

なヵなヵ 難しぃね (´-ω-`)

こんな 生活もぅ3年目 │λ...トボトボ

ぶっちゃけ こんな凄ぃ プレッシャー&ストレスが溜まる生活

((追い込み時期の 年明け~国家試験までの間))

来年 味わいたくNEEEEE!!!!!1 って思って勉強してるゎヶなんだヶどね (´-ω-`)

プラス思考で考えれば σ(´∀`me)激M?? 違

マイナス思考で考えれば・・・ って σ(´∀`me)プラス思考なんで 考えたコトもなヵった (ノ´∀`*)

ブログ 書いてる今ゎ もぅ落ち着いて 大丈夫なんだヶど

この先 試験終わる迄 これ何回か来るのヵ・・・

って思ぅと 萎えますね (ノ´∀`*)


読破して下さった方 d(・д・●)☆スペシャルサンクス☆(●・д・)b




*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

追記も ↑関連ヵも ぁ

まぁ 暗ぃのも アレなんでね (*´艸`)


1945年 8月 日本国民ゎ ポツダム宣言を受諾 何

2006年 1月 ゆれ子 ポジティブだった と再認識 ぇ

同日 ここに ポジティブであるコトを 宣言してみr(ry ぉ

タブン 誰ヵゎ この宣言を 受諾する てヵ 受諾しrつ)゚Д゚):∵

『えーーーーー!!!1』 って誰ヵゎ 棄却するヵも ぇ

棄却されても ぃぃもn ヽ(`Д´)ノ

↑こそ ポジティブ (ノ´∀`*)



(;´艸`)ぁぁぁ

今日のブログ こんなんで ぃぃのだろぅヵ・・・

謎 ( ´_ゝ`)

ってコトにしといて (ノ´∀`*)

|彡モサッ 逃


Secret

