
2006.01.28 | ばとーん
(;´艸`)ぁぁぁ 困ったコトに おrz

2人((りぃ と らんす))に ばとん回されたんですg(ry

えっと 何ばとんだっけヵな・・・?? 

『かーんじ ばとん』だwww

んで お題が

りぃ:ネタ

らんす:どすこい

(●´Д`)……?

ひらがなじゃねぇかy!!!!1 (#゚Д゚) プンスコ!

もぅね ゆれ子がんばっちゃうゎy ( ゚Д゚)y─┛~~

って σ(´∀`me)のイメージで

ネタ:まぁ このイメージ仕方なぃヵ^-^;

どすこい:このイメージにゎ 答えかねるヶど
     ベッドに連れ込め って解釈でぃぃのヵしら?? ぉぃ

1:好きな漢字

楽 (*´艸`)






2:前の人が答えた漢字に自分が持つイメージは?

りぃ:嬉・・・分かち合ぅ?? (;゚д゚)ァ....分かち合うの 幸 だっけヵ ぁ
   小・・・羨ましぃ ぇ
   信・・・なんか怪しい宗教の 信者 ぁ

らんす:迷・・・謎 ぁぁ
     協・・・仲良く わしょーい 
     表・・・まだ焼けてなぃ コラ


3:次に回す漢字








4:大切にしたい漢字


人間 興味あることしてれば かっこぇぇもんじゃて 誰 ぁ


5:漢字の事をどう思う?
中国人めぇぇ!!!!1 ぁ

漢字あんま得意じゃなぃヵらね^-^
人並みにできるヶど ぇ


6:最後にあなたの好きな四字熟語を三つ

春夏秋冬・・・季節って結構好きぃ (●´ω`●)

中谷美紀・・・( ゚д゚)ハッ! 人物名だった (*´艸`) ぁ

次長課長・・・ちょうどTVに (ノ´∀`*) コラ


7:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

ァァ━(--。)━ッ...
もぅ 漢字考えるのめんどぃヵら 回さない (ノ´∀`*)


Secret

