
2006.01.29 | 未分類
さてさて 今日ゎ いたって静ヵにしてました^-^

補充も できるだけ 気づかれないようにしたし (*´艸`) ぇ

ァァ━(--。)━ッ...

売るものってヵ 売れるもの もぅNEEEEEEEYO!!!!1 ぁ


でぁ めぃぽー

昼杉に ふとPC見ると ギルメンがいたので

SS(σ´Д`)σゲッツ!!

20060129002757.jpg

20060129002820.jpg

本人 曰く

より 侍っぽぃ とのこと (*´艸`)

20060129002914.jpg

んで 椅子あげて 座って少しお話し o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

箱潰れてりゅ (○・´艸`・) ぁ


んで 再び 露店~

露店名:朝日を海に見に行こうヵと思ぃます

って出してたら

●んぽこsと ●んぽこsの知り合ぃの方が

20060129003157.jpg

『ジュテ~ム』って (ノ´∀`*)

んで 誰が フリマ20にいるヵ 確認するために

露店画面を ずらしたら・・・


20060129003428.jpg

Σ(゚Д゚)

●んぽこs 隣で露店だしてるし ゥフ(*´∪`*)フフ

Σ(゚Д゚)

春●s!!!!1

貴方の露店名 しれっと^^^^^^^^^^

わろたwwwwwwww ぁ
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

露店名の通り 今日の朝 日の出を海に見に行こうヵとw

海が見たぃ!!!1 って思ったのと

今日の夕方 夕焼けが綺麗で

今年 初日の出 見に行かんかったヵらなーって思ってさ♪

んで TVの天気予報で 天気確認したら 晴れ (ノ´∀`*)

ちょっと 期待 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ぇ

綺麗だったら デジカメで写真とる予定 (●´ω`●)

ブログに載せれるとぃぃなー って思ってます (*´艸`)



んで 兄ヵら ℡

兄:お願ぃがあるっちゃけど

σ(´∀`me):何??

兄:彼女を バィト終わったら 迎えに行って欲しぃとよね
  お願ぃて
  お前の兄誰や??

σ(´∀`me):・・・
      兄いたっけ??
      あんた わかっちょる??
      σ(´∀`me)に貸しいっぱいあるとよ??

兄:お願ぃて
  今度何か奢るヵら

((ちなみに 過去 兄ヵら 何か奢ってもらったりした事なぃぉ^-^))

σ(´∀`me):・・・
      まぁぃぃや
      何時にドコ行けばぃぃとや??
      時間の幅があったら 無理やヵぃね
      σ(´∀`me)だって 暇じゃないとよ

兄:終わったら また℡するヵぃ
  場所ゎ ●●らへんに行けばぃぃヵぃ

ってなやりとりして 迎えに行くコトに 

てヵ 兄 おrz って感じだよね ぁ

んで 迎えに行ったら 彼女さんが

σ(´∀`me)に おにぎり作ってくれてた (●´ω`●)

ちなみに 兄彼女ゎ σ(´∀`me)より年下です (ノ´∀`*)



Secret

