
2006.01.29 | ばとーん
えっと まず お礼^-^

昨日のブログで 白字のトコ呼んで下さった方

心配して頂いて 本当に 本当に

(人∀-)感謝(-∀人)

もぅ 大分持ち直しましたので ヾ(;´▽`A``

何だろな 悩み事 自分で抱えて 自分で対処しちゃうタイプなので

不器用で すんません^-^;


でぁ りぃヵら またも 長ぃばとーんg(ry 遠ぃ目

なので 最後まで ちゃんと答えられてるヵ 自信なぃので

期待しといて下さぃ (ノ´∀`*) ぇ

んじゃ 早速|ω・´)

○ヵ×で 答えればぃぃらしーです ぇ

・告白される:○ ∈(*´┏エ┓`*)∋

・同性に告白される:○ (;´∀`)ゞ ぇ

・片思いで告白して振られる:○ (´・ω・`)
              中学じゃなぃ高校の時ヵな ぇ

・付き合っていて振られる:× ( ゚д゚)ァラャダ
            σ(´∀`me)ヵら全部振ったゎ (ノ´∀`*)

・ラブレターをあげる:× (・´ω`・)
          書いたコトねぇYO!!1 ぁ

・ラブレターをもらう:○ (´-ω-`)
          遠ぃ昔に 遠ぃ目 ぁ

・芸能人に恋:×
      芸能人に恋って^-^
      目標で憧れてる人ゎいるけどね (*´艸`)

・キス:○ (*´д`*)
   そりゃね 長く生きてりゃーね

・駅のホームでキス:× ∈(*´┏エ┓`*)∋
         宮崎に駅ってあったヵしら?? ぇ

・公園でキス:× ∈(*´┏エ┓`*)∋
      宮崎に公園ってあtt(ry ぁ

・人前でのキスなんて平気:○ (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
            見られてなんぼじゃぁぁ 違

・同性とキス:○ (⊃⊂)ィャァン
      普通にされr(ry

・恋人と手をつないで街を歩く:△ ( ゚д゚)ンマッ!!
              夏・・・熱ぃヵらね ぇ 
              冬・・・冷え性なんで 手ぇやヴぁす^-^; ぇ

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:× ( ´_ゝ`)
                   基本 写真とヵプリクラ撮らないし ぇ

・話したこともない人を好きになる:× (●´Д`)……?
                話たコトもなぃ人って^^^^
                σ(´∀`me)人見知りする方なのでありえなぃし^^^^^ ぇ

・きよしが好き:○ ( ゚д゚)ァラャダ
       何で知ってるの?? ぇ

・ひろしが好き:○ ( ゚д゚)ァラャダ
       これもばれてr(ry は

・年上が好き:△ (´-ω-`)
      好きだったヶど めでたく 嫌ぃになりそーです (ノ´∀`*) ぇ

・年下が好き:△ (´-ω-`)
      好きなのヵ 嫌ぃなのヵ 今 調査中です は

・外見重視:△ (・´ω`・)
     外見ねぇ 外見ってヵ 目見るヵな ぇ

・最近結婚を意識:○ (((゚Д゚ ))) ハッ!
        周り 子供 ポンポン生まれてるヵらねぇ 多少ゎ ぇ
        まだ落ち着く気ぃありませんがねwwww ぁ
       
・結婚をした:○ みs ×
      確認したいんだヶど
      戸籍見れなぃのよね (つД`) は

・子どもを産んだ:○ みs × (((゚Д゚ ))) ハッ!
        じじじじ実ゎ かかか隠し子g(ry ぇ

・ダメな人を好きになりやすい:× (●´Д`)……?
              ニートとヵ紐とヵ だめな人間ゎ 受け付けません^-^ ぉ

・人と温泉旅行:○ (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
       よく 裸の付き合ぃしてます (*ノ∀ノ) ぇ
       温泉旅行しよぅ って言われたら 9割行けます ぇ

・指輪をもらう:○ ∈(*´┏エ┓`*)∋
       先輩が お菓子のおまけの おもちゃのやつくれた (ノ´∀`*)
       どの指にも はまらなかったのゎ ひみtつ)゚Д゚):∵ ぇ

・指輪を贈る:× ( ´゚д゚`)
      女ヵら 指輪贈るとヵ ありえなぃし^-^

・恋人と「結婚しようね」と約束する:× (●´Д`)……?
                 屈折してる子なので^-^ は

・恋人とのメールは欠かさず:△ (ノ∀`)
             昔ゎ 欠かさずだったヶど
             今ゎ そんなに ぇ
             返事のしようのなぃメールゎ スルーしてまs ぁ

・嫉妬深い:× (ノ∀`)
     嫉妬とヵ そんなにしなぃし^-^
     なので よく 浮気されてます (ノ´∀`*) ぁ

・二股以上した:× ∈(*´┏エ┓`*)∋
       そんなエネルギー使うコトしません^-^
       
・二股以上された:○ (ノ´∀`*)
        あんま嫉妬しなぃせぃヵ よくされてr(ry
        されても あんま (・ε・)キニシナイ!!んだヶどね ぁ
        σ(´∀`me)よりそっちが よければぃぃんじゃね?? みたいな ぁ

・実家に恋人をつれていく:× (´-ω-`)
            実家ゎ 個性的な人が多ぃのd(ry は

・好きでもない人と付き合っていた:○になるのヵな?? ぇ
                大体 好きになるヵも って感じで 付き合うコト多ヵった希ガス ぇ
                結果・・・好きにならなくて 別れます^-^ ぁ

・ファンクラブがあった:○ (*ノ∀ノ)
           あったね・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ぇ

・バレンタインにチョコをあげる:○ (●´ω`●)
               よくあげりゅ (●´ω`●) ぁ

・バレンタインにチョコをもらう:○ (●´ω`●)
               よくもらぅ (●´ω`●) ぇ

・恋人に手作りマフラーを贈る:× (´-ω-`)
              編み物したコトありませんが ( ゚Д゚)ナニカ? ぁ

・手作りマフラーをもらう:× (´-ω-`)
            男ヵら 手作りマフラーって・・・ ぁ

・ペアルック:△ ∈(*´┏エ┓`*)∋
      全身ゎ 乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!! だヶど
      小物とヵなら ありヵなぁ ぇ

・恋人色に自分を染める:× ∈(*´┏エ┓`*)∋
           染めたくもなぃし 染まらなぃで 欲しぃです ぇ

・恋人との携帯会社はおそろいが基本:× (´-ω-`)
                 偶然同じなら ありだヶど
                 わざわざ 買いなおすとヵ ありえませn ぁ

・5歳以上年上と付き合う:○ (´-ω-`)
            年上もどーヵと思ぃましたo は

・5歳以上年下と付き合う:× (´-ω-`)
            犯罪に限りなく近ぃ 希ガス ぁ

・好きな人がいる:△ ∈(*´┏エ┓`*)∋
        何なんだヵ 分かりませn ぇ

・ほれやすい:× ( ´_ゝ`)
      自分から 好きになるコト あんまなぃです^-^ ぇ

・口説かれる:○ (ノ∀`)
      お酒の入った オジサマって 口が(゚д゚)ウマー ぇ

・腕枕すき:◎ (●´ω`●)
     だいすちです!!!!!!1 何

・過去の恋人との品:× ( ´_ゝ`)
         全部 惜しみなく捨てれます (ノ´∀`*) ぇ
         
・果たせてない元恋人との約束:× (´-ω-`)
              守れそうになぃ 約束ゎ しませn ぁ

・今までの恋人10人以下:△ (・´ω`・)
            いちいち覚えてません (ノ∀`) ぇ
            むしろ σ(´∀`me)の友達のが 正確な人数しってるヵも ぇ

・恋人の親と食事:○ (´-ω-`)
        思い出したくもなぃのに 思い出しちゃったy ( ゚Д゚)y─┛~~
        
・歯ブラシを2本並べて過ごす:○ (●´ω`●)
              何かね 2本どころじゃなヵった希ガス ぁ
・3年以上付き合う:× (´-ω-`)
         そんなに続きませn ぁ

・アッシー:× (´-ω-`)
     σ(´∀`me)機動力あるので いりませn ぇ

・貢ぎ:× ∈(*´┏エ┓`*)∋
   貢ぃだコトもなぃし
   貢がれるの苦手 ぁ

・忘れられない人:× (´-ω-`)
        いませn ぁ
        他人に言われて 気づくコト多ぃのゎ 仕様です は

・抱きしめ好き:△ (●´ω`●)
       自分ヵら 抱きしめるってコトあんまなぃ希ガス ぇ
       抱きしめられるのゎ だいすちです ぁ

・ドラマのような経験:× (´-ω-`)
          あるヵ (# ゚Д゚)ポケェ!! ぁ

・友達の恋人を奪う:× ( ゚д゚)、ペッ
         そんなコトしませn 言い切り ぁ
         男<<<友情 なのでbb ぉ

・恋は活力:△ (・´ω`・)
     活力であり その活力をも 消費するのです 誰 ぁ

・アブノーマル:○ (;´∀`)ゞ
       自分を犠牲にしかねませんもんね 誰 ぁぁ
       って 日本語怪しくなって (゚∀゚)キタコレ

・好きの意味がわからない:○ (-公- ;)
            友達としての 好き
            異性として 好き
            好きゎ好きじゃね?? ぇ

・ビビビ:○ (・´ω`・)
    σ(´∀`me)帯電質なので 冬よく ビビビ ってしてまs ぇ

・ナンパ:× (´-ω-`)
    σ(´∀`me)人見知りするのd(ry ぇ

・遠距離恋愛:△ (・´ω`・)
      中距離??なら ぇ
      って どれくらぃヵら 遠距離なんだYO!! ぁ

・お姫様抱っこ:× (´-ω-`)
       したら 腰やりますy ( ゚Д゚)y─┛~~ ぇ

・ビックリプレゼント:○ (*´艸`)
          サプライズプレゼントって たのしす^-^ 

・キスイヤに出た:○ みs × (ノ´∀`*)
        最高視聴率 獲得したんだヶど
        みんな 見てたよね?? は

・10万円以上のプレゼントをもらう:× ∈(*´┏エ┓`*)∋
                 あふぉヵと 言ぃたぃ!!1 誰

・親に別れさせられた:× (´-ω-`)
          親 いたって 干渉してないと 思われ ぇ

・赤い糸を信じている:○ (ノ´∀`*)
          見えるものゎ 見える!!1 は
          よく間違ぅのゎ 仕様でsつ)゚Д゚):∵ ぇ

・最近白馬の足音が聞こえる:○ (ノ∀`)
             近所に 馬飼ってるトコありますが ( ゚Д゚)ナニカ? ぇ

・~フェチ:○ (●´Д`)……?
     これ ○× で答えるもの?? ぇ
     言えば 上腕にとう筋 ぁぁ

・恋がしたい:○ (ノ´∀`*)
      (;´艸`)ぁぁぁ 言っちゃった ぇ



ァァ━(--。)━ッ... 長かった おrz

何か 途中ヵら?? 答えおかしくても (・ε・)キニシナイ!! ぁ

興味のある方してみー ぁ


Secret

