
2006.01.29 | リァ?
日の出を 見に行くと言ぃつつ 

日の出まで 時間あるし ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

って思ぃ バトンを 消費してたら am6:30

( ゚д゚)ハッ! やヴぁ

もぅ 家出らんと 間に合わんて!!!!1

家ヵら 40分くらぃのトコに見に行く予定だったので ヾ(;´▽`A``

急ぃで 支度を済ませて 車を入れ替えて…

さて 出発 (*゚∀゚*)スンスンスン

ァー(;-Дゝ)ァーア(;-ωゝ)ァー  着いた頃 もぅ出てるヵも…

って 思ぃながら 早朝なので 道路ゎ 車も少なく

ガンガン 飛ばして行ったら 日の出前に到着 (*゚∀゚*)スンスンスン

天気ゎ 晴れ だったんだヶど

水平線の↑に うまぃ具合に 雲g(ry

まぁ そのおかげで 日の出に間に合ったんだヶど ぁ

んで 数枚 写真を ぱしゃぱしゃ

hinode-1.jpg

hinode-2.jpg

hinode-3.jpg

hinode-4.jpg

hinode-5.jpg

hinode-6.jpg

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

日の出時刻が am7:10ってなってたんだヶど

雲あったヵら am7:25に 日の出 (●´ω`●)

日が昇るまで ずーっと 波の音聞いてたんだヶど

海も 凪ぎ ってゆーのかな

凄ぃ 波穏やかで ざざーっ ざざーっ って

んで 思ったよりも 外の気温暖かく

車の外で 波の音聞きながら しばらく (*゚ρ゚) ボー っと

やっぱ 和むね (●´ω`●)

んで 日の出も 堪能したし

移動して 写真色々撮ろう って思ったら

あまりも ( ゚Д゚)ネムヒー ぁ

なので 家へ 帰宅 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ ぁ

んで 寝ました (ノ´∀`*)


Secret

