
2006.01.31 | 未分類
タイトルの通り 気が付けば ブログ結構 長続きしてるなーって ぇ

しヵも 最近 更新 多ぃしね^-^;;;;;;;

何だろな 基本 σ(´∀`me) 三日坊主なゎけ (ノ´∀`*)

なのに 更新もほぼ毎日してるし

我ながら感心 (ノ´∀`*)

要するに はまれば 続くってコトヵな??w ぇ


でぁ めぃぽー

INしたら 友に声かけられて 武器庫へw

んー 別に狩りしたかったゎけじゃなく

その子が84レベだったので 武器庫に来てくれる人いなかったっぽいんでねw

吸えるレベになるまで 付き合うよbb ってコトで

無事その子85レベになったので 武器庫終了^-^

ゆれ子ゎ 30% → 25% (ノ´∀`*)

減ってるのゎ 仕様y しy(ry ぁ

んで 何となく クエ消化 ぁ

クエストほとんどしなぃヵらね ゥフ(*´∪`*)フフ

だって ||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...  ぁ

クエスト 2個 消化 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んで 船に乗って オルビスへ (*゚∀゚*)スンスンスン

オルビスへ・・・ おるびs(ry おr(ry

(#゚Д゚) プンスコ!

記録更新です (ノ´∀`*)

船乗ってヵら 連続4回 落ちたじぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぅ ━━━だゎy!!1 ━━━!!!1 何

んで 友を邪魔しに 死森へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

あの 何か 凄ぃ。゚(゚ノД`゚[+゚。重ぃょ。゚+]

まぁ 無事 友うpして 喋ってたんですが

ギルメン るーさんが 凄ぃ発言されたので SS(σ´Д`)σゲッツ!!  ぁぁ

20060131022527.jpg

ちょっと 焦ったので σ(´∀`me)の発言 誤爆ってまs (ノ´∀`*)

んでもって この@ σ(´∀`me) 弄ばれて 捨てられt(ry (´Д⊂グスン


その@空と WISで色々話してたんだヶど・・・

もぅすぐ カポリンの期限切れちゃうの (´・ω・`)

んで 次で4コ目なのです (●´ω`●)

何か 出会った頃のコトが 懐かしくなって

色々話してたさぁ (●´ω`●)

そんだヶ (●´艸`)ムフッ(´艸`●)  何

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

追記ゎ リァヵな?? ぇ

今日 久々 お出かけ用の服来たんだヶど

やヴぁす^-^;;;;;;;;

痩せた おrz

特に ズボンはいた時 うぇ みたぃな おrz

よく考えたら ここ3日 1日1食+間食のみ ぁ

不健康 (ノ´∀`*)

まぁ 食べてなぃ ってのもあるヶど

禁酒してるの 大きぃヵも ぁぁ

腰周りの肉が 凄ぃ勢ぃで落ちた (ノ´∀`*) ぇ

まぁ ズボンゎ 痩せても 腰ではくヵら 関係ナイんだヶどね^-^

んでも 痩せたってコトゎ 

当然 胸も サイズダウンしてるゎけで・・・

悲しす (´Д⊂グスン ぇ

何で 胸って落ちやすいんヵねぇ

まぁ ぃぃヵ ぇ


Secret

