
2006.02.01 | 未分類
さて 2月です 何

そろそろ 本気で 勉強追い込み (ノ´∀`*)

=不健康な生活が より一層 不健康になる (´`*)'`ァ'`ァ・・


でぁ めぃぽー o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

INしたのが 夕方くらいだったヵな?? ぇ

それまで こたつで寝てた (ノ´∀`*)

親に 『いつまで 寝てんの??』 って言われて起きたんだヶど

実際 寝たのが pm2:00 で 起きた?のが pm6:00?? なんだヶどね おrz

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

寝てる時間 おかしいの (・ε・)キニシナイ!! ぇ

んで INして 露店~

ゾムビの歯 捌きたかったんだヶど 売れなかった (´Д⊂グスン

ちょっと 露店を覗いたら・・・

20060201040533.jpg

(((゚Д゚ ))) ハッ!

●ちゃん^-^;;;;;;;

その露店名 おrz

んで SDT2 何となく ライカン ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

のーどろぽ ゥフ(*´∪`*)フフ

(・ε・)キニシナイ!!

んで SDT終わって 暇なので ひろちゃと海へ (*゚∀゚*)スンスンスン

20060201040735.jpg

σ(´∀`me) 海MAP あんま行ったコトなぃヵら

ひろちゃの@を ついていって 散歩 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

散歩も 一通り終わって 鯨の↑で お話し (ノ´∀`*)

んで 2人ともお風呂だったので そのまま放置

お風呂ヵら 戻ったらひろちゃ いなかったし (´・ω・`)

んで 街戻ろうとしたら

ふにゃっちヵら 『お暇なら 武器庫ー』みたいな 勧誘受けたので

武器庫に行くコトに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

でもでも 海ヵら 街?まで 遠ぃゎ!!1 (#゚Д゚) プンスコ!

行くまでに ちょっと時間かかった おrz

んで 武器庫で かりかり (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

ゆれ子 30% → 47%に (●´ω`●)

1回ラグ死 したヶど 

σ(´∀`me)にしたら 軌跡的に 少なぃ (*´艸`)

んで 武器庫終わったら ギルメンが 3次 (゚∀゚)キタコレ

その子と 今月中に 3次 って約束してたんy

んで できなヵったら ×ゲームで ━━━考えてたのにぃ

( -д-)チッ ぁ

んで 拡声器で叫んだ@に ご褒美の品進呈 (*´艸`)

20060201041536.jpg

20060201041552.jpg

MAGE (゚∀゚)キタコレ

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー

よくお似合いだゎ (●´ω`●) ぇ


Secret

