
2006.02.01 | 未分類
やヴぁ 本日寝杉た (ノ´∀`*)

就寝am8:00  起床pm7:00

はぃ どーもー あふぉです ゥフ(*´∪`*)フフ

しヵも 今 なぜヵ 睡魔に襲われてるので 更新ぃぇぁ♪

(((((*´Д`))qマッ、、マブタが重ィ!



でぁ めぃぽー

って めぃぽネタなぃゎy ( ゚Д゚)y─┛~~

だって INしてなぃもn ゥフ(*´∪`*)フフ

んじゃ また るーさんの衝撃発言でも (=´Д`)σ ぺたり

20060201235449.jpg

LAVO って何だ・・・ (-公- ;)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

何か PCやヴぁぃんヵな・・・

なんつーヵ 凄ぃ バグが・・・ おrz

ブログ回ってる 途中 文字化け 当たり前です (ノ´∀`*)

まぁ 何回か 試してたら治るヵらぃぃヵ ぇ


Secret

