
2006.02.02 | リァ?
えっと 最近よくみるTVの番組が

深夜の 怪しげな通販 と NHK のゆれ子です^-^

まぁ 普通の人と生活が 逆転してるゎけ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

徐々に 修正して 就寝am0:00 起床am6:00を 目指します (ノ∀`)

なんで↑の時間ヵとゆーと

今のままの ライフスタイルじゃぁ 国家試験の時間帯=爆睡中 になっちゃうヵらね ヾ(;´▽`A``


最近あれです 何

生活が乱れてるのと 不摂生??で めっちゃ肌g(ry

もぅね やヴぁぃっす (´Д⊂グスン

ここ最近 食事回数も 1日1回だしね^-^;;;;;;

何でヵってゆーと

起きるのが 夕方 → σ(´∀`me)寝起き ご飯食べれなぃ

んで 世間で言ぅ 夜ご飯が σ(´∀`me)的にゎ お昼ご飯?で

その@ σ(´∀`me)寝るまで 糖分補給の為に チョコ 少し食べるくらぃ ぇ
 
σ(´∀`me)の今の主食ゎ コーヒー となっとります ぇ

おかげで なヵなヵ寝れなぃ ってゆー ( ´゚д゚`)・・・

悪循環 (ノ´∀`*)

チョコとヵ 別に食べたくなぃんだヶど

勉強って めっちゃ㌍使ぅヵら

糖分不足してくると 集中力もたなぃヵらね (´-ω-`)

しヵも 調子に乗って チョコ食べ過ぎると

血糖値上がり杉て 眠くなるってゆー ( ´゚д゚`)・・・

血糖値とヵ 糖分が どうの~って σ(´∀`me)言ってるヶど

σ(´∀`me) 決して 糖尿病ぢゃなぃヵらね ぇ

しかーし 今朝ゎ 空腹に負けたので

世間で言ぅ 朝食 σ(´∀`me)的にゎ 夜ご飯??を (ノ´∀`*)

朝マックふぉーぅ

満足 (●´ω`●)

でぁ @3時間くらぃ頑張ったら 寝ますゎww

只今 am8:30 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んでゎ みなさん ォ(` )ハ(Д` )ョ(´Д`)ノ ゥ!!&(つ∀-)オヤスミ

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`
<<私信>>
りぃ宛

あの ブログ閲覧できませんy (´;ω;`)



ALL宛 ぁ

誰ヵ カウンターの付け方教えてぇぇ (´Д⊂グスン

自分で 今まで色々試してみたヶど

σ(´∀`me)でゎ もぅ 限界です (つД`)

Secret

