
2006.02.03 | 未分類
(-公- ;)ウーン

カウンター 付けましたーーーー (ノ∀`)

FC2に ブログ移った時ヵら 付けたかったんだヶど

σ(´∀`me) ステキ杉るくらぃ PCいぢれなぃので 

色々 今まで 試してたんですが ようやく 付けれました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てくs ★ぁりが㌧ヾ(。・д・。)ノ㌧★

えっと タブン ご来店下さったヵたゎ

(●´Д`)……?

って 思ぅ位置に カウンターあります ぁ

これゎ 仕様でsつ)゚Д゚):∵ ぇ

あの これが σ(´∀`me)的に精一杯でした (つД`)

本当ゎ 違ぅ 位置に付けたかったんだヶど

タグを 色々付けてゎ 確認してたヶど

自分の 思ったトコに 入らなかったので

もぅ これでぃぃヵ って 諦めました °+(*´∀`)b°+°

なぃより 位置が おかしくても ある方がぃぃしね

って結論に至ったため ぁ

ァァ━(--。)━ッ...

これ書いてるのゎ ぃぃヶど 日本語おかしくね?? ぁ

カウンター付けるだけでね 1時間半もかかったし

PCいぢれない σ(´∀`me)的にゎ 頭 もの凄く使ったヵら 

もぅね 限界なの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ 無事 カウンター付けれて よかったってことで °+(*´∀`)b°+° ぁ





Secret

