
2005.12.16 | 未分類
オフだったのに 雑用色々やってて オフ満喫できてなぃ ゆれ子だじぇ^w^


でゎでゎ さっそくめぃぽ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

まぁ最初ゎ ずーーーっと露店放置してて

勉強しながら 雑用やってたんだよね

んで 露店を ゆれ子で 回ろうと思って INしたら

なんと アジト前だったゎヶさ

したらば INした瞬間 PTの申し込みg(ry

んで F6 してたら 「武器庫きませんか?」と直接言われて

困ってるようだったので 行っちゃった おrz

なかなか オモロイPTだったね ぇ

配置狩り中に σ(´∀`me)を含め みんな 鯖落ちしまくr(ry

さらに リダが 狩り中に 整髪したり色々してて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局 PT 解体しちゃったんだヶどもさ^w^; ぇ

んで σ(´∀`me)とDKさん2人になったヵら

2回拡声器で募集かけたんだけど

σ(´∀`me) ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!! しまくるし (つД`)

誤爆の拡声器なのに WIS結構きて びびったゎな ぁ

んでまぁ せっせと かりかりして

笛 レベうp^^^^^^^

(;゚д゚)ァ.... 武器庫の最中に ゆれ子 → 笛 にキャラ変え ぁ

んで 武器庫お開きになりヵけで 遊んでましt

20051216024821.jpg


ロングウルフ + 髪色 黒 の 2人でしー

σ(´∀`me)髪色変えたいんだヶどねぇ

ランダムしたら 黒 なちゃったしね (つД`)

んでまぁ 何か 物足りなかった?ので

武器庫最後まで残った3人で BG行くことに ヽ(´Д`;)ノ

( ゚д゚)ハッ! 笛 100%の自信で BG殴れなぃってことに気づき

ゆれ子に キャラ変え ぁ

んで BG 逝ってきました^^^^^^^^

結果 ↓

20051216025200.jpg


つД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

これ BGで 逝ったように見えるでしょ?w

σ(´∀`me)ゎ BG召還前の 親分で逝ってまs 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シャドパだした瞬間 親分沸いて 動けなかったのゎ 仕様でs ぇ

んで 生き残った友が BG召還とほぼ同時に 逝かれました ●ノÅ`●

まぁ 偶然3人とも お墓近くに どろったので ( ゚Д゚)y─┛~~

んでまぁ そのまま 色々話してて 強制送還きた@

また 遊んでましt ぁ

20051216025545.jpg


ブスタで HP限りなく 0 に近づけてましt

だって ゆれ子 HP 黒いy って言われたもんだヵら ツィ ぇ

まぁ そんなこんなで 笛が 100まで@3レベですゎ ヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト

Secret

