
2006.02.04 | リァ?
(*゚∀゚*)スンスンスン

(*゚∀゚*)スンスンスン

(*゚∀゚*)スンスンスン

昼頃迄起きてれそぅww って言いながら 速攻寝た ゆれ子だy (*´艸`)

昼まで 起きとヶたんだヶど

σ(´∀`me) 疲れが溜まると 蕁麻疹でるのね

んで 蕁麻疹でて 

最初ゎ 我慢して 勉強してたヶど

痒ぃし 集中できなヵったヵら 寝た (ノ´∀`*)

んで 起きて 速攻 Cocco 聞きながら勉強 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んで Coccoの 何が好きヵって言ぅと

詞でしょ 声でしょ 音でしょ 世界観?? 暗ぃヶどね!!1 ぁ

って 全部やn (ノ´∀`*)

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

σ(´∀`me) あふぉだな (ノ∀`)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

今日ゎ ちょっと伝言のために めぃぽINしたじぇ (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

INしてた 時間ゎ 5分もなヵったヶどね^-^

さらに あんま知られてなぃ キャラでINしたしね (*´艸`)

(;゚д゚)ァ....それと プロフの画像も変えてみたwww

まだ ゆれ子が (゚∀゚)スレテナィ!!のがあったのと

って そもそも 現在も (゚∀゚)スレテナィ!!んだヶどね おrz

笛の ビキニアバタのが あったヵら 何となく ぇ

まぁ そんなコトゎ 置ぃとぃて

って 今 地震キタ━(゚∀゚)━!! ((am0:15也

震度1ヵな ぇ

まぁ コレも 置ぃとぃて



またまた めぃぽのSS小出しぃ~ (*´艸`)

20060204001512.jpg

●日さんwwwwwwww

●日さんのメイン知ってるヵら

これ わろた^-^

Secret

