
2006.02.05 | 未分類
んむ 何となくまた 落ち気味 o(*´д`*)oブンブン

早朝??に サブ子で IN ぁ

んでもって ローア強化 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

30% (=´Д`)σぺたり

未変化 (´-ω-`)

30% (=´Д`)σぺたり

呪ぃが 発動し 闇へ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おrz

+70の良品 だったのに (# ゚Д゚) ムッキー

凹んだので ヘクラー標準購入して 強化 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

強化前 +54  → 強化@ +70 (*゚∀゚*)スンスンスン

50~60ゎ もぅヘクラーでぃぃや ぁ

攻撃速度 ちょっと速ぃしね (ノ´∀`*)

どぅせ サブだしね (´-ω-`)

ルディクエ 卒業したら 紙集めキャラになっちゃうしね ぇ

ローアの+70未UGって 露店でみかけないしね

んで 満足したので 落ちた (ノ´∀`*) ぁ



@分かってるコトだヶど

σ(´∀`me)ってゆーキャラが INしようが INしまぃが

めぃぽゎ いつもどーりさね

まぁ しれっと ♂キャラで露店もしてたり するんだヶども ぁ

微妙に 稼いでまsつ)゚Д゚):∵ ぁ

てヵ それゎ 置ぃとぃて ぁ

何だろ?? リァで 勉強中心な生活なゎけですy

すると おかしな症状に 陥るんさね

σ(´∀`me) 何してるんだろ?? って

色々 自分で 好きなコト制限したりしてるヵらヵな?? ぇ

例えば 禁酒 おrz

もぅね 最近 ビールのCMみると

飲んで よくね?? って 思ってる自分g(ry

|д゚)オヤジクサィ との意見ゎ 受け付けませんy

ァァ━(--。)━ッ...

とにヵく 早く 国家試験終わってo┤*´Д`*├oホチィー!!!

精神的に ギリギリの状況辿ってる希ガス (´-ω-`)

Secret

