
2006.02.05 | リァ?
ォ(` )ハ(Д` )ョ(´Д`)ノ ゥ!!

pm2:00くらいに寝て pm8:00に起きたーー ってヵ 起こされたーー おrz

これで 明日くらぃに生活のリズム 戻るヵも o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ 

まぁ 起こされたのゎぃぃんだヶど

親ヵら 『━━━起きて ご飯よ』

・・・

・・・

あの σ(´∀`me) 寝起きご飯食べれんし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 少し布団の中で ゴロゴロ ぁ

んで 食べる気無かったんだヶど

メニューを聞くと 鉄板焼き (´-ω-`)

・・・

・・・

σ(´∀`me)だヶ別で食べれんやn (# ゚Д゚)

仕方なく 食べるコトに・・・

んで 焼けた肉 父に取られる (´-ω-`)

ただでさぇ 食べる気なぃのに さらに 食べる気↓に

何も食べずに σ(´∀`me) 『・・・ごちそうさま』

この一言に 母 凄ぃ気ぃ使ってくれたヶど

寝起きヵら イラ(´-ω-`)イラ したゎ ぇ

しヵも すでに 胃がもたれてr(ry

うん 今日ゎ 寝起きヵら 幸先ぃぃn(ry ぇ


Secret

