
2006.02.06 | 未分類
武勇伝②♪ 武勇伝⑤♪ Let's Go!!

自分のスキルで ラグ死する 

凄ぃ 容量不足な このPC

武勇伝②♪ 武勇伝⑤♪



たまにゎ ネタヵら 入ってみる ぇ


でぁ めぃぽー ぇ

今日ゎ 寝る直前に 眠すぎて MISSってゆれ子でIN おrz

すぐ 落ちたヶど (ノ´∀`*) ぁ

んで 睡眠中=露店中 なので

起きて ご飯食べ終わってヵら 落ちる前に 少し露店巡り ぇ

んで ちょっと 連絡の為に 再び ゆれ子でIN ぁ

露店キャラヵら WISしても よヵったんだヶど

キャラ知られたくなぃのでね^-^;;;;; ぇ

んで 伝えるコト伝えて 落ちた (ノ´∀`*) ぁ


@しぃて言えば

石弓って やっぱ強ぃゎぁ (●´ω`●) ぇ

ジャンプ撃ち できなぃけどね!!!1 ぇ

σ(´∀`me)補助向ぃてNEEEEEEな ぁ

プリに 興味ゎ あるヶれども・・・

って それ以前に

σ(´∀`me)に魔キャラって 向ぃてるのだろぅヵ ぁ

謎じゃ ( ´_ゝ`)

てヵ これで サブ子ばれるジャン (ノ∀`)

まぁ ぃぃヵ ぁ



*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

TVつけっぱで 勉強中 (ノ´∀`*)

したらば 春高バレーの県予選が 録画で流れてる・・・

・・・バレーってぃぃよね ぇ

春高バレーとヵ 世界選手権やらで TVで流れるヵらね (゚┏ε┓゚)ブゥー

バスケLOVEな σ(´∀`me)的にゎ 不満よぉぉ ぇ

バレー人口より バスケ人口のが 多ぃと思ぅのよ ぇ

なのに バスケって あまり注目されなぃ (´・ω・`)ショボーン

ただ そんなコト思っただヶなんだヶどね 何

Secret

