
2006.02.06 | リァ?
今日 生活のリズム戻らんヵった おrz

なので 本日も pm9:00起床^-^;

速攻 世間で言ぅ 晩御飯 (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 

定理通りに 現在 胃もたr(ry

どしよ・・・

am0:00に 寝るようにしたぃんだヶどな (´-ω-`)

今 時計見ながら 逆算中 ∈(*´┏エ┓`*)∋

・・・

・・・

・・・

結論:考えるの||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...

=今日ゎ 眠くなったら もぅ寝よぅ (ノ´∀`*) ぁ

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

晩御飯中の 食卓での話題 何

『もぅすぐ誕生日』

登場人物 M:母 D:父 Y:σ(´∀`me)

D:もぅすぐ ばあちゃん誕生日じゃなぃ??

M:そーやね

Y:何歳になると??

M:知らん^-^

Y:Σ(゚Д゚)

M:あんた 私の歳分ヵるとね??

Y:●2,3??やろ??

M:●4

Y:おw 近ぃジャンwww
 んで ばぁちゃん何歳ょ??w

M:●3
 昭和●年生まれ

D:それなら●5やろが

M:近かったがねw

Y:(*´Д`);∵ぶっ
 最悪ジャンw
 てヵ そこ知っとこうy

M:じぃちゃんが ●6やなぃヵw

Y:Σ(゚Д゚)??
 じぃちゃんとばーちゃん歳結構離れてたよね??

D:お前 離れちょるぞ

M:あれ?? 大正末期ヵ昭和元年ヵとおもちょったw

Y:お母さん 適当やね^-^



次の話題『コーヒー牛乳とミルクコーヒーの違ぃ』

M:あんた違ぃ分ヵる??

Y:(*´・д・)ん? どっちもあんま変らんジャン

M:違ぅ

Y:どーでもぃぃよ ぁ

D:(゚Д゚≡゚Д゚)? どっちも同じやろが

Y:ァー(;-Дゝ)ァーア(;-ωゝ)ァー  話がややこしくなtt(ry

M:コーヒー牛乳ゎ コーヒーの中に牛乳入れると
 ミルクコーヒーゎ 牛乳の中にコーヒー入れるとよ

Y:どっちも 飲まんヵら どっちでもぃぃって^-^;

D:(゚Д゚≡゚Д゚)? それじゃどっちも同じジャマイヵ 

M:コーヒー牛乳ゎ (以下略



ってな感じで 話続いてたヵら 逃げてキタ━(゚∀゚)━!! ぁ

こんな 感じで 今日の食卓ゎ 会話が弾みましたっと╋┓┗┃(((*´Å`)φ))╋┓┗┃  ぇ

Secret

