
2006.02.07 | 未分類
前の記事で 眠くなったら寝よぅ って言ぃながら

その 2時間@に寝た ゆれ子だよー^-^

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

これで 明日ゎ am0:00に寝れるハズ (*゚∀゚*)スンスンスン

ちなみに さっきの就寝pm10:00杉 起床am3:00でした (ノ´∀`*)

さてと 昨日?ゎ 寝杉たので 勉強に励みますよっと ヽ(´Д`;)ノ
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

久々 めぃぽのSSでも o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

最近 全然載せて無かったし(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

20060207032517.jpg

んと 感動が まっトリ~ノってコトで

オリンピック近ぃヵら このSSでbb ぇ

えっと 出場種目何だったヶな?? (-公- ;) ぇ

まぁ メダル狙えるとのコトなので 期待しとこ (*´艸`) ぇ

Secret

