
2006.02.07 | リァ?
(-公- ;)ウーン  今日ゎ 特にネタなぃっす^-^

しぃて言ぇば 風がめっちゃつよす^-^

風で 家が揺れてました (*´艸`)

(;゚д゚)ァ....乙女心ゎ ゆれなかったです (´・ω・`)ショボーン ぇ



んでゎ めぃぽネタなぃので リァネタでーbb は

今日ゎ σ(´∀`me)がよく聞ぃてる CDでも 紹介するヵ^-^

CD-1.jpg

これゎ 大好きな Fire Ballの 『FIST AND FIRE』

結構 よく聞く (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

CD-2.jpg

これゎ 聞いて衝動買ぃした 一枚 ぁ

好色人種の 『6911』ってヤツ

とにかく 歌詞が てらえろす^-^

普通に SとMの歌あるしねw

CD-3.jpg

これゎ メジャーな TOKの 『UNKNOWN LANGUAGE』

パトワ語 全然分ヵらんヶどね!!!1 は

これ 全体的に明るぃ曲多ぃヵら よく聞いてる は

CD-4.jpg

これゎ HOME GROWNの 『BEACH WALK』

ん これゎ たまにしヵ 聞かない罠 ぁ

でも HOME GROWNゎ ぃぃトコどりなので はずれゎあんまなぃヵら(・∀・)ィィ!! ぇ

CD-5.jpg

はぃはぃ これもメジャーな MOOINの 『LINK UP』

ん MOOMINゎ 声があんま好きじゃなぃので 

これも たまに聞くくらぃヵ ぁ

でも ぃぃ歌 歌ってますよっと ∈(*´┏エ┓`*)∋

CD-6.jpg

これも 衝動買ぃした1枚 (ノ´∀`*)

SISTER KAYA & PAM HALLの 『Jupiter』

(*´・д・)ん? って思った貴方ゎ 凄ぃ!!!1 ぇ

これゎ 平原綾香 の Jupiterを

なんと!1 なんと なんと!!1

Reggaeバージョンで カヴァーしちゃった物(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

ちなみに 価格ゎ 99yen!!!1 は

さらに この価格なのに

売り上げの一部ゎ ジャマィヵの 恵まれなぃ子供たちの支援に生かされる ってゆー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんてぃぃCDなの!!!1 

これも結構よく聞くな (*´艸`)



っとまぁ こんな感じで

基本 REGGAE しヵ聞きません (*´艸`)


Secret

