
2006.02.08 | 未分類
ちょっとサブ子で ごそごそしてたら

とあるIDに Pが残ってた罠 ゥフ(*´∪`*)フフ

んで ゆれ子もぅすぐ アバタ切れるヵら 贈答しようと思ったら

(●´Д`)……?

おrz

NEXON ID 忘れた罠 (ノ∀`)

んで 確認の画面に 飛ぶと

(;゚д゚)ァ....明日((今日)) メンテあるジャンヵ

って思ぃつつ 内容を確認 (ノ´∀`*)

まぁ Pアイテムの追加だヶだヵら 1hrで終ゎるんヵ

( ゚д゚)ハッ!

ゆれ子に 豹柄帽? ちょっと【*´Д`】ホスィーヵも って思ぃ

次 決めてるアバタと合わせるために 深夜IN ぁ

(-公- ;)ウーン

どしよ・・・

って迷った結果 豹柄帽?ゎ 見送るコトに ヽ(´Д`;)ノ

んで INして 速攻 血スレインに書貼って【*´Д`】ホスィーとの要望があったので

超良品 血スレインに 30%を (=´Д`)σぺたり

キタ━(゚∀゚)━!!

(●´艸`)ムフッ(´艸`●)

さすが ゆれ子 ゥフ(*´∪`*)フフ

んでまぁ その@ 少しお喋りして 落ちた (ノ∀`)

やっぱ 久々 ゆれ子でINすると (・∀・)ィィ!! コラ


Secret

